靴【理想的な履き方】】をされたお客様の感想

 

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

脚やせエステ二十三夜/根本的な脚やせ/東京(@kawabatatakako)がシェアした投稿


◆靴【理想的な履き方】】をされたお客様の感想◆

 

靴の履き方。

 

 

 

片方は、理想的な履き方。
片方は、あまり考えないで履く。

 

 

 

歩いて違いを感じて頂きました。

 

 

 

『あ~違う』byお客様。

 

 

 

 

理想的な履き方をした方は安定感が出ます。

歩行の安定感は脚やせに必須。

 

 

 

試してみると違いがお分かりになりますよ。

 

 

履き方の動画はこちらをご覧ください

 

 

 

関連記事

  1. 底が固い靴 → 足裏が使いにくい → ふくらはぎムクミやすい…

  2. 脚やせするには、ちょっともったいない靴

  3. 柔らかい靴 → グラグラ歩行 → 太い脚の原因

  4. 外反母趾対策インソールを作成

  5. 扁平足でフラットな靴使用。ふくらはぎ太くしやすい

  6. 傷を作る靴→脚やせしにくい