スニーカーを履くとき【かかとトントン】

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Takako Kawabataさん(@kawabatatakako)がシェアした投稿


◆スニーカーを履くとき【かかとトントン】◆

 

スニーカーを履くなら、
必ずやって欲しい【かかとトントン】

 

→→→ 爪先にスペースが出来る
→→→ 指が動かしやすく
→→→ 歩行安定
→→→ 脚やせ環境

 

関連記事

  1. 靴の履き方も【脚やせ】に関係する

  2. 脚やせを叶えたいならハイヒールは最小限に

  3. 【冷えが減ったのは】靴の影響だと思いますbyお客様

  4. 脚やせにはオススメできない靴

  5. 太いふくらはぎにお悩みのお客様の靴

  6. 外反母趾&脚やせにはオススメしにくい靴