2ヶ月で履かなかったズボンが入ったお客様

お客様からご報告。

「50kgの時に履いていたズボンを60kgになったら入らなくなっちゃって、

二十三夜に通い始めて2ヶ月後、履いてみたらギリ入るようになって、
それを履いて出かけられました。

それを履けたら痩せたぞってなるから、ずっと置いてあって、
履いてみたら入ったです」

うれし~~~~~~!
このお客様の努力の結果です!

関連記事

  1. 『自分でマッサージしても、こんなに柔らかくならないです』by…

  2. 『固いふくらはぎ、二の腕の柔らかさに!』by お客様

  3. 脚やせマッサージ後「いつもと景色が違います」byお客様

  4. 『脚、かっる~い』byお客様

  5. 脚やせマッサージ後『柔らか~い』byお客様

  6. 脚やせマッサージ後『半分の重さ。軽~い!』byお客様