『外反母趾テーピングして歩くと全然ラクです』byお客様

 

 

View this post on Instagram

 

Takako Kawabataさん(@kawabatatakako)がシェアした投稿

◆『外反母趾テーピングして歩くと全然ラクです』byお客様◆

 

外反母趾のまま歩くと、

・さらに外反母趾が進行
・脚やせを阻む
・腰痛の原因

などが予想されます。

サロンに通っているお客様には、ご自身でテーピングできるように
レッスンしています。

 

動画はお客様ご自身でテーピングした様子。

 

『慣れてしまえばカンタンです』

 

『テーピングすると歩きやすさが全然違います』
byお客様

 

関連記事

  1. 【外反母趾テーピング】違いを感じてくださったお客様

  2. 外反母趾テーピング。脚やせにグッド

  3. 身体の傾き。腰・ヒザ・外反母趾の痛み

  4. 慣れれば簡単。外反母趾テーピング

  5. 『足首、ホッソリしてきました』とお客様からよく伺う、外反母趾…

  6. 『あ。歩きやすい』by外反母趾テーピングをされたお客様