『外反母趾テーピングして歩くと全然ラクです』byお客様

 

 

View this post on Instagram

 

Takako Kawabataさん(@kawabatatakako)がシェアした投稿

◆『外反母趾テーピングして歩くと全然ラクです』byお客様◆

 

外反母趾のまま歩くと、

・さらに外反母趾が進行
・脚やせを阻む
・腰痛の原因

などが予想されます。

サロンに通っているお客様には、ご自身でテーピングできるように
レッスンしています。

 

動画はお客様ご自身でテーピングした様子。

 

『慣れてしまえばカンタンです』

 

『テーピングすると歩きやすさが全然違います』
byお客様

 

関連記事

  1. 外反母趾テーピング装着『歩きやすい!』→脚やせ環境

  2. ハイヒールを履かなくても、外反母趾になることも

  3. 外反母趾テーピング。脚やせにも貢献

  4. 外反母趾テーピング、レッスン中

  5. 外反母趾。ふくらはぎ太くさせやすい環境

  6. 足元の安定は脚やせの基本