2ヶ月で履かなかったズボンが入ったお客様

お客様からご報告。

「50kgの時に履いていたズボンを60kgになったら入らなくなっちゃって、

二十三夜に通い始めて2ヶ月後、履いてみたらギリ入るようになって、
それを履いて出かけられました。

それを履けたら痩せたぞってなるから、ずっと置いてあって、
履いてみたら入ったです」

うれし~~~~~~!
このお客様の努力の結果です!

関連記事

  1. コラーゲンドリンク飲んでも【肌の変化を感じない』→ 栄養不足…

  2. 『何これ?軽い』by初脚やせマッサージのお客様

  3. 外反母趾テーピングで『立っててつらくないです』byお客様

  4. 「脚だけでなく肌もキレイに」byKさま

  5. ご来店5回目でどんどん脚やせされている理由。byお客様

  6. ピタッとしたパンツを履くとサイズダウンを感じる