ウォーキングレッスン『気持ち良いです』byお客様

 

◆ウォーキングレッスン『気持ち良いです』byお客様◆ ウォーキングレッスン後のお客様。 『なんか気持ち良いです』 『今まで惰性で歩いていたのが分かります』 何度も繰り返し。かなり筋肉を使うレッスンなので、 ツラいと感じず、「気持ち良い」と言ってくださって 良かったです! #ししゃも脚 #脚やせウォーキング #外反母趾 #脚やせ #下半身太り #下半身痩せ #上半身Mサイズ下半身Lサイズ #セルライト #美脚 #脚痩せ #ふくらはぎ痩せ #靴が合わない #糖質制限 #足裏のタコ #魚の目 #ダイエット #プロテイン #脚やせエステ二十三夜 #Beautifulleg #Troubleofthefoot #脚的痛疼 #在脚細 #脚線美

Takako Kawabataさん(@kawabatatakako)がシェアした投稿 –

◆ウォーキングレッスン『気持ち良いです』byお客様◆

 

ウォーキングレッスン後のお客様。

『なんか気持ち良いです』

『今まで惰性で歩いていたのが分かります』

 

かなり筋肉を使うレッスンなので、
ツラいと感じず、「気持ち良い」と言ってくださって
良かったです!

 

関連記事

  1. 初・脚やせマッサージ後は筋肉痛的に

  2. 来店4回目「脚変わりました」byお客様

  3. 2ヶ月で履かなかったズボンが入ったお客様

  4. 『自分でマッサージしても、こんなに柔らかくならないです』by…

  5. コラーゲンドリンク飲んでも【肌の変化を感じない』→ 栄養不足…

  6. 『脚が無いみたいに軽いです』byマッサージ後のお客様